ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

真夜中のにゃん話。

全く関係ない話なんですが…只今、録画しておいた猫の番組を観ていますが、改めて猫は癒やされます。

 

自宅で猫は飼えませんが…(泣)

 

好きですね。猫さん。

 

(=^・^=)♪

 

猫の種類で1番好きなのは、『三毛猫』ですね。

 

テレビでは何度も三毛猫を観たことがありますが、実際初めて出逢ったのは、保護猫カフェに来たばかりの三毛猫さんでした。

 

カリカリおやつには興味を持たず、だけど顔などを撫でられるのは平気で、あまりの大人しさに癒やされ、心をやられました✨

 

それから、三毛猫ファンですね♪

 

母の親戚のおばあさんの家にも、パステル三毛の猫さんがいて、餌の時間になると外から「にゃあにゃあ」と鳴いて、玄関先で待っています。

 

16歳みたいですが、とても可愛いパステル三毛の猫さんです✨

 

また逢えたら、いいなぁ~。

 

(=^・^=)ニャァ〜♪