ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今日。(半分寝ぼけ)

今日といっても、もう日付けが変わり、実際は昨日ですが、昨日は出勤日とはいえ、会えていなかったパートさん達に、1週間ぶりに会えました。

 

そして、珍しく年下社員くんからも、ちょこっとだけ話しかけれました。

 

新型コロナウイルス、この間の豪雨などの影響で、お仕事が減り、また休業日が増えました。

 

社内ほとんどの職場が休業中で、唯一出勤してお仕事をしているのは、社員さん達と今の職場メンバーで、それ以外は誰もいません。

 

ありがたいことだと思います。

 

年下社員くんとも会話が久しぶりなので、以前よりかは、多分…話せるようになりました。

 

くコ:彡 フフフ♪