ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

平穏な。

日付が変わってしましましたが、昨日(15日)は、休業日でした。

 

珍しく会社から電話もかかってこず、のんびりとした平穏な1日を過ごしていました。

 

午前中に近所の内科へ行き、ここ最近の状況を話したら、先生は安心したのか、ホッとした表情でした。

 

いつもは休業日でも、会社から電話がかかってきては、作業応援を頼まれ、遅れて出勤することばかりだったので、朝からある一定の時間までスマホを警戒し、その間も緊張はしていましたが、それがなかったので、安心したのか…動いては寝てを繰り返していました。

 

今日は、眠たくなることがたくさんありました。

 

せっかく、母と妹と3人で買い物した時に、折り紙を買って来たけど…何も折らずに終わってしまいました。

 

何か折り紙で、紫陽花を作りたくなりました。

 

平穏な1日。

 

くコ:彡