ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

お久しぶりです。

ねこ…

 

(ΦωΦ) ニャ~。

 

ねこ…。

 

どうせなら、猫耳をつけて欲しい…。

 

この間、スクラッチアートを2枚ほど、描いてみましたが、モクモクと削るだけなので、あっという間に終わってしまいました。

 

丁度いい集中力が、保てました♪

 

ただ…爪が当たっただけで削られてしまうから、扱いには気を付けないといけません。

 

 

“多様性”って、何ですかね?

 

アートで表現をするなら、個性と自由が欲しいです。

 

私自身は、がっつりとしたアートよりも、落書き程度のイラストの方が好きですね。

 

クラッチボード、もっと欲しいなぁ〜。

 

くコ:彡 〜〜〜。