ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

夜分遅くに…。

夜分遅くにブログの更新を、久しぶりにしようと思います。

 

たまたま休業日が重なったりして、東京オリンピックの競技をたくさんテレビで観戦できました。

 

前回以上に、新競技を含めてたくさんの競技を見ては、興奮していました。

 

開会式で披露された動くピクトグラムは、私自身の中では、今でも忘れません。

 

私自身、改めてスポーツを行うアスリートの皆さんから、スポーツの凄さ、興奮、有り難さ、感動をたくさんテレビの前で頂きました。

 

賛否両論がありましたが、私自身は東京オリンピックが開催されて、とても良かったと思いました。

 

ボランティアのスタッフさんも、本当にありがとうございました。

 

新型コロナウイルスや開会式直前までの揉め事…それでもアスリートの皆さんの姿は、素晴らしかったです。

 

感動をありがとうございました!

 

お盆休みの連休は、今日(15日)まででしたが、東京オリンピックを抜いたら、全く楽しくはありませんでした。

 

猛暑や疲れ、ストレスから身体はお腹が痛くなるほど不調になり、新型コロナウイルスの影響で、お仕事以外では外出しなくなり、完全なる出不精になりました。

 

連休に入る前から、暑さで疲れていました。

 

本当にゴロゴロウトウトしてばかりで、やる気はありませんでした。

 

そこに集中豪雨が重なり、一気に不安と警戒心が続いた2〜3日でした。 

 

明日から出勤日になりますが、もうなるようにしかなりません。

 

ブログを拝読してくれる皆さん、お元気でいましょうね!

 

くコ:彡