ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

気になるもの。

最近、気になる物…。

 

クラッチボードを削る“スクラッチアート”が気になります。

 

状況的にも、また休業日が増えだしたので、何か新しい趣味をやってみようと考えていたら、このスクラッチボードが気になりました。

 

絵柄が入っているスクラッチボードもありますが、私自身は基本的なものが苦手なので、どちらかといえば自由で書きたい性格なので、この間、買い物に行った時、ダイソーさんのスクラッチボードを見つけて、購入して帰りました。

 

絵柄無しの無地タイプが3枚入りで、スクラッチスティックも付いていたので、これならできそうだと思いましたが、どんなデザインにしようかと、違う紙に下書きを描いてはみますが…全体的なデザインが決まっていません。

 

とりあえず、私自身のオリジナルの“ニコちゃん”は入れたいとは思っています。

 

1枚削っていたら、このスクラッチアートの楽しさを感じることもできるかもしれません。

 

これには、時間をかけよう。

 

くコ:彡 〜♪