ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

辛口な。

結局、先週はずっと以前の職場への作業応援を、しに行った毎日でした。

 

何度もブログには、この言葉を綴っていますが、あまりにも以前より職場の雰囲気に、溶け込み過ぎていて、変な感じです。

 

基本的に一人で作業していましたが、以前よりもお仕事ができてしまい、私自身が皮肉さを感じていました。

 

お腹を壊していなかったら、私自身は思い込んで、病んでいたままかもしれません。

 

一回離れて、客観的に物事を見ることは、やっぱり大切なことですね。

 

私自身は、お仕事をしているとはいえ、私自身と同じことを求めとはいません。

 

私自身ができたとしても、相手も同じようにできるかは、正直わかりません。

 

社員さんなら立場上理解できますが、頼まれてもいないことを、パートの私自身が何を偉そうにって思います。

 

相手にはできて、私自身ができないことだって、たくさんあるので…私自身も相手も、できることを精一杯やればいいと思います。

 

誰かと比較して、相手を突き合うのは…正直、暇なことだと感じてしまいます。

 

相手の経験、知識、知恵には、私自身は正直勝てないと思っています。

 

むしろ、その経験、知識、知恵を欲しいぐらいなんです。

 

あなたは、あなた。私自身は、私自身。

 

たとえ挫折したとしても、個々の能力、適材適所を見つけて欲しいです。

 

明日は、久しぶりの休業日ですが、病院へ行こうと思います。

 

己の身体を守れるのは、己自身です。

 

何て辛口な…。

 

くコ:彡