ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

眠たくなる。

今日も0時ちょうどに、ブログ更新をしています。

 

今日(土曜日)の午前中に、1ヶ月ぶりの心療内科へ行ってきました。

 

今日のお空は、昨日まで雨が降っていたとは思えないほどの青空でした。

 

雲のバランスもいい感じで、ふと目に入るたびに、スマホで写真を撮りたなとはおもうんですが…自転車に乗っていたら、つい止まらずに進んでしまいます 笑

 

それぞれの地域、地方に住んでいる皆様は、どう感じているのかわかりませんが、土日の午後から夕方までの時間帯に、面白いテレビ番組はありますか?

 

私自身、個人的に最近よく思うんです。

 

土日のお昼の時間帯ほど、見たいと思うテレビ番組がないことに、改めて気付かされました。

 

正午までは、見ていて楽しめるテレビ番組はありますが、それ以後の午後からのテレビ番組は、あまりにも見たいとは思わないんです。

 

これからの季節は、お昼にウォーキングを兼ねたお散歩は、結構体力的にもしんどいので、一瞬何で時間を潰そうかを考えはみますが…夕方前後に必ず、眠たくなります。

 

昼寝ではなく、もう夕寝ですぬ。

 

CS放送の方もありますが、どのチャンネルも見たいとは思えず、先週は3話連続で放送されていた『刑事コロンボ』を、とりあえず暇つぶしで見ていました。

 

最後の方は、ついウトウトしてして、ドラマの内容を覚えていませんでした。

 

ちなみに『刑事コロンボ』は、母の影響でたまに見ていたので、作品自体は知っています。

 

今は確かBSNHKプレミアムで、毎週水曜日の夜21時から、放送されています。

 

文章を打っていたら、急に眠気に襲われ始めたので、今日はここまでにします。

 

くコ:彡