ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ぼやいてみた。

今日から6月です。

 

今日は休業日でしたが、会社からの急な電話連絡もなく、ゆっくり1日を過ごしていました。

 

紫陽花が見たいですね。

 

緊急事態宣言が再ひ延長されて、施設もまだ休園していたりするので、なかなか外出しようとは、私自身はあまりならずに、家の中でできることをしています。

 

近所に紫陽花が咲いていないので、少し寂しさはありますが、紫陽花が咲いている間に、見に行けたらいいのになぁ〜と思っていたりもします。

 

新型コロナウイルスなどの影響で、もう上半期の終わりなんだと…変な感じがします。

 

もう少しだけ、時間と月日を大切にしたいですよね。

 

あっという間すぎますね。

 

自粛生活で、変な感覚に陥りそうです。