ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

明日から大型連休です。

今日は祝日ですが、お仕事でした。

 

明日からGW期間中の大型連休に入ります。

 

会社の都合上、休業日も入ってしまうので、今年は超大型連休になってしまいます。

 

有り難すぎるぐらい贅沢な時間はあるのに、私自身は全く何の計画も立てていないので、どうしようかな…?と一瞬は悩みます。

 

 

【GW期間中にやりたいこと。】 

・毛布などのお布団を洗濯をして干す。

・机の上の片付け、整理整頓。

・いらないものを選別、捨てる。

・地元で行きたい場所へ日帰り遠出をする。

・自然の中で、癒やされる。

・かき氷を食べに行く。

・お部屋の窓拭き、カーテンを洗濯。そして、干す。

・お風呂場、洗面所を念入りに掃除する。

・住んでいる自宅の外壁塗装工事が終わったので、プランターに好きなお花を植えたい。

・近所の河川敷で、森林浴とお散歩。

・カフェラテで、ホッとする。

・色を表現したい。

 

 

…とりあえず、パッと浮かんだことを色々とリストにして作ってみましたが、一体どれだけのことがある程度できるのかな?

 

部屋の照明器具も、掃除をしておこう。

 

あとは、かかりつけの心療内科への診察、スケジュールが合えば、歯医者さんに電話をかけて、診察予約できるかの確認。

 

今の段階で、たくさんありますね 笑

 

 

大型連休を楽しみたいです♪

 

くコ:彡 ヨカヨカ!