ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

感覚。

最近はずっと色んな事情から、以前の職場へ作業応援しに行っています。

 

今日は作業スタートをしてから、新しい職場にいた時間は、たった15分。

 

最短の短さでした。

 

その後は、ずっと以前の職場でお仕事をしていました。

 

私自身もうつ病の症状が出た時は、ずっと休んでいた人間なので、休んでいる人間を突くことはしません。

 

余程のことがないと、他人を突こうなんて思いません。

 

私自身に事情があるように、相手にも事情も都合もあります。

 

言われたくないことを、わざわざ相手に言うのも、私自身には変な違和感を感じます。

 

正直に言えば…時間の余裕もゆとりも、ありません。

 

遅くまで残業をして帰ってから、お仕事着を洗濯、乾燥までをして、お風呂掃除をしたり、夕飯を作って食べたりと、時間に追われて、寝る前まで忙しくしています。

 

でも、それが楽しかったりもします。

 

以前の私自身は、全くできなかったので、どんなに遅くなっても、ちゃんとできるっていいですよね。

 

まだブログを綴れるほどの状態なので、元気でいます♪

 

今すぐできなくても、いつかできることもあります。

 

一歩、成長。

 

くコ:彡