ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

雑記。

昨夜、地上波放送で映画『ゴジラ キング オブ モンスターズ』を母と2人で見ていましたが…

 

あまりにも眩しいほどの光が強すぎて、実は寝たのが今日の朝方の4時でした。

 

無意識のうちに、自律神経が影響を受けたのかもしれません。

 

作品の内容自体は見ごたえがあり、出演していた渡辺謙さんが演じる芹沢博士の役は、過酷な任務とはいえ、ゴジラに唯一触れた日本人として、見ていた私自身からすれば、とても羨ましく、とても見入るほどの印象的なシーンでした。

 

芹沢博士のセリフも、印象強いセリフでした。

 

テレビの前で映画を見れるほどの集中力が、回復しているのも驚きました。

 

今日は、買い物ついでのお散歩をしてきましたが…何故か昨夜から私だけの歯ブラシがなく、見つからず、買いに行ってました。

 

まだ使い始めて3日目ぐらしでしたが、見つかりませんでした。

 

いつも歯ブラシスタンドに置いてあったのが、私だけありませんでした。

 

おかげで昨夜は、マウスウォッシュとピンポイント用の小さな歯ブラシで、頑張ってしのぎました。

 

どこかの隙間に落ちたのかな?

 

今日は、早く寝よう。

 

(:]ミ