ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

少しずつの変化。

ふと最近…『走り書き』を全然書いていない。

 

あれだけシリーズ化のように書いていたのに、ふと気づくまで、全然書いていないことに気づきました。

 

ある意味、私自身の本音や本心、感情のピークに達しないと、書くことはありませんが…最近は感情のピークにすらなっていません。

 

一瞬、やっぱり会社を休みたくなります。

 

だけど、休むよりも働いていた方が、楽しかったりもします。

 

最近、ようやく誰かとお喋りをしたり、ボケてノリツッコミを入れたりと、以前の私自身に近づいてはいますが、それはきっと会社の社員さんを含めて、色んなパートさん達が、私自身を支えてくれているから、今の私自身が存在しているんですよね。

 

このブログを拝見、拝読してくださる皆様も、それは同じことなんです。

 

確かに現実は、“感謝だけでは、生きていけません”

 

それは、随分昔に知りましたし、経験もしてきました。

 

だけど、私自身…この言葉を使わないと、私自身ではありません。

 

皆様、本当にありがとうございます♪

 

キーボード操作の設定を変更したので、もうくらげさんは、登場できないかもしれません。

 

くコ:彡