ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

感謝。

今日は、出勤日でした。

 

朝イチで急遽、以前の職場へ行ってきました。

 

お休みの方が1名出てしまい、普通に今日1日なのかと思っていたら、確認してみると半日の予定になっていて、午後からはまた今の職場に戻っての作業でした。

 

それでも…何か素直に、楽しかったですね♪

 

何も気にせず、素直に楽しめました。

 

久しぶりなのもありますが、私自身の身体のこともあり、急なわがままで聞いてもらい、急遽部署ごと職場を変えてもらった為に、言った本人とはいえ、私自身が不完全燃焼で、心のどこかでモヤモヤしていたままだったんです。

 

それが半日とはいえ、消化されてスッキリしました。

 

朝イチ突然のことでしたが、笑顔で対応してもらえたことに正直嬉しくて、以前よりも気持ちがラクに作業ができました。

 

偶然の出来事とはいえ、改めてお仕事ができることに感謝したいです。

 

(:]ミ ♪♪♪