ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

明日からの。

明日から再び、普通に出勤する予定です。

 

正直に言えば、緊張や不安、怖さというよりも、さっきまで知り合いの女性のネットラジオを聴きながら、イラストを描いたりしていたので、ものすごくリラックスした状態です。

 

何も気にしない。

 

そういえば、このブログを拝見してくださる皆様に、1つだけ“嬉しかったこと”を伝えておきます。

 

私自身の身体と心のバランスが崩壊して、一気にフニャフニャ無気力状態から、気付けば毎日ブログを更新し続けていました。

 

そのおかげさまで、このブログを通じて、色んな方からはてなスターを頂けて、コメントを頂けたりしたので、今までとは違った嬉しさが、私自身の中にはあります。

 

ほんの少しでも、私自身のことをブログを通じて、知ってもらえただけでも、ありがたいことです。

 

アクセス数も、ちょっとずつ変化が起き始めているので、改めてありがとうございます。

 

小さなことですが、小さな夢が叶ったような気がして、本当に嬉しかったです。

 

少しでも1日でも、長く毎日ブログの更新ができるように、また皆様に伝えられるように、ほどほどの頑張りで綴っていきたいと思います。

 

このブログを見つけてくださり、心からありがとうございます。

 

(:]ミ