ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

新しく。

今日から部署ごと異動になり、新しい職場へ。

 

前の職場からもっと人数が減り、少人数の女性だけ。

 

上司の方も、女性社員。ライン作業以外では、男性が2名。

 

そして、ものすごく静か。休憩時間以外は、小声で喋るぐらいで、基本的には静か。

 

そして、職場の皆さんは、ほぼ顔見知り 笑

 

ホッ…。

 

あと、多分職場の中で、末っ子になると思う 笑

 

黙々と作業をする。黙々…モクモク…。

 

動き回っていた作業から動かない作業へ。

 

休憩時間になって、さぁ動こうとしたら、足が棒になって動かない。

 

 

手先だけを動かして…そんな1日でした。

 

覚えることはたくさんありますが、とりあえず、無理はしないで、焦らずに心のリハビリをしようと思います。

 

(:]ミ