ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

『眠る』を前にして…。

21時25分、本音はぼんやりしています。

 

昨日と今日は、不調でした。

 

充電か切れた訳でもないのに、何故か固まる。

 

私自身がフリーズ状態。

 

私自身が、未だにピンとこない双極性障害

 

気持ちではなく、脳内…。

 

???(はてなはてなはてな)が、未だに続いています。

 

服薬する薬が、一時的を含めて6種類。

 

気が付いたら、夜中に何度も目が覚めて、ウォータークローゼットへ。

 

薬の副作用なのか、私自身の体質変化なのか、原因が不明。

 

ひどい時は、1時間おきに目が覚めて、ウォータークローゼットを繰り返す。

 

…。

 

だけど、何故か不思議と冷静。

 

🐴 ソレデモ ヨカヨカ。

 

くコ:彡 ホンマニ ヨカヨカ。