ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

8月14日 突然な。

このブログを拝見している皆様、お元気にしていますか。

 

私自身は相変わらず、ゆっくりとお盆休みを過ごしていますが、皆様は台風の影響はいかがですか。

 

熱中症とかにもなっていませんか。

 

ちなみに私が使っていたスマホが、お盆休みに入る前に限界が来てしまって…2日前に電源が入らなくなり、画面が真っ暗の再起不能になってしまいました。

 

今までにない、突然スマホ画面の液晶パネル部分が浮き上がり続けて、気付いた頃には両側面もパンパンに膨れて、接着面も剥がれていき、両側面からでも中の部品が見えるほどの隙間ができて…ギリギリ危険レベルの状態でした。

 

私自身も…初めてすぎる体験でしたね。

 

約3年間は使っていたスマホで、もうそろそろ機種変更などを考えようかな…?と思っていた矢先に起きた出来事でした。

 

このブログを綴っているスマホは、機種変更をしたばかりの新しいスマホですが、バックアップを取っていたとはいえ、データ引き継ぎができないままからのスタートだったので、若干苦戦…あたふたしましたね 笑

 

私自身は、数字と機械と説明書が苦手です。一番肝心な部分が苦手だと、結構致命的ですが…何とかなっていたりもします(´(ェ)`)

 

未だに確実な方向性の決まらないブログてすが、少しずつ私自身のテイストを変えようかと思っています。

 

(🐴さん、くコ:彡さんは、夏休み中です 笑)

 

また綴ります。