ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

いつの間にか、パンダ。

眠たい状態で、ブログを更新しようと思います。

 

この間から、久しぶりのゲームアプリをしています。

 

今のスマホに機種変更する前からしていたゲームなんですが、今のスマホになってからあまりしなくなり、ずっと放置していましたが…何となく最近またやり始めました。

 

熱しやすく冷めやすい…そんな一面も、私自身にはあります。

 

最近は、You Tubeもよく観ています。

 

ジャンル問わずのアーティストさんたちのMVを観ていたり、かと思えば、動物たちの動画も観ていたりもしまた。

 

アドベンチャーワールドにいる子パンダの楓浜(フウヒン)が頭から落ちる姿は、何度観ても面白いです♪

 

元気な子パンダです。

 

そういえば、今日の夕方に上野動物園のパンダのシンシンが、双子の赤ちゃんを出産しました。とニュースで流れていたのに、驚きました。

 

この間は、妊娠の兆候が…だったのが、

 

えっ!!!(゚д゚)!

 

って感じです。

 

神戸市立王子動物園にいるパンダのタンタンは、元気にしているだろうか?

 

確か、日本最高年齢のメスのパンダで、普通のパンダよりも足は短いですが、お上品な姿で愛くるしく、“神戸のお嬢様”と呼ばれています。

 

愛くるさは、本当に満点です♪

 

色んなことがあったタンタンですが、まだまだ元気でいて欲しいです。

 

🐼