ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

明日に向けて。

ようやく明日から会社に出勤して、お仕事ができるぞ〜。

 

ヽ(=´▽`=)ノ〜♪

 

1月は、年末年始の連休と2回の自宅待機期間があったので、ほとんど働いておらず、明日からまたイチから稼ぐぞぉ〜い。

 

自宅待機期間中は、消毒と換気と色々と…暇さえあればアプリゲームに没頭して、飽きてしまいました 笑

 

今は新たにインストールした、花札のアプリゲームをずっとしていました。

 

結構、没頭していましたね。

 

街づくりのアプリゲームは、程々にしよう。

 

リアルで綺麗な金魚のアプリは、観ていて癒やされる。

 

欲しい物が買えるように、明日からまた頑張ろう。

 

『今日も丁寧に。』

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪