ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

3月が終わる日に また楽しみが増えた。

プロ野球セ・リーグが、ついに開幕しました!

 

試合結果は置いておいて、久しぶりにテレビ観戦をしていて…何か不思議さを感じました 笑

 

だって以前は、試合が終わる頃に帰宅していたのが、試合が始まる前に帰宅できるようになったから、それだけでも素晴らしくないですか!!!

 

同じ時間を過ごしていたのに、こんなにも生活や環境が変わると変化を感じますね。

 

感謝したいですよね。

 

過ごした時間は取り戻せないけど、今からの時間は、大切に楽しく過ごせるように意識しよう♪

 

春なんじゃけぇ、落ち込むまぁ〜。

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 タノシミガアッテ ヨカヨカ♪