ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

てっぺん超えたよ。

昨日、あんだけ「お仕事ができるぞぉ〜ヽ(=´▽`=)ノ」と喜んでいたのに、自分の仕事とは別に、他の作業の手伝いに行ったら、4〜5時間の残業をしていました。

 

Σ(゚Д゚)!!!

 

作業内容が変更とはいえ、さすがに驚いたのと言いたいことは言って帰りました 笑

 

洗濯物を乾燥かけ終わるまで、正直いつ寝れるのか…わかりません。

 

はっきりと言いたいことは言っていますが、正直お仕事も今現在の会社も、嫌いではありません。

 

色々ありますが、以前よりも好きかもしれません。

 

『今日をより丁寧に。』

 

くコ:彡 ヨカ〜。