ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今日を眠る前に。

前回のブログの更新から、気付けば11日が経っていますが、いつもこのブログを拝読してくださる皆様は、お元気にしていますか?

 

私自身は、1週間ぐらい前から新しい会社に勤め始め、新しいお仕事を覚えている状況です。

 

全く残業もなく、土日祝は完全にお休みなので、本当に贅沢で有り難く感じます。

 

少人数の会社で、全体的な雰囲気は、町工場みたいな感じですかね。

 

新しいお仕事を覚えるのに、ちょっと必死な感じですが、いい意味での緊張感はありますかね。

 

時間があった時は、机の上のメモ紙たちを、沢山あるので整理していて、気になれば新しく書き直して、ひたすらノートに貼っていく作業を繰り返し行っています。

 

正直、いつ頃に書いたかさえ…覚えていなかったりします 笑

 

原稿用紙にも書き写す物も、未だに残っています。

 

やることは、意外と沢山あるんですね。

 

だけど…今でも、眠る事は怖さと苦手があります。

 

おかげで、お肌の状態は若干…吹き出物ができて、荒れています 泣

 

ちょっとずつ意識して、改善していこう!

 

『今日をより丁寧に。』

 

🐴 ヨカヨカ。

 

くコ:彡 アシタモアルヨ。