ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今日をおめでとう♪

気付いたら、24時を過ぎてしまって、日付は1日から2日へと変わっていました。

 

今日は、前々から会社のシフト表に希望休を出していたので、丸一日お休みでした。

 

お誕生日だから、もっと奮発してみようかな…?と前日の夜遅くまでネット検索をしていましたが、当日になれば本当に“ごく平凡で普通すぎる1日”を過ごしていました。

 

電車や路面電車に乗って、街中へ出て行って、食べたかったお誕生日のランチは、大盛りの中華そば。

 

あれだけ悩んだバースデーケーキも、結局ほぼ毎年バースデーケーキとして購入していたデパ地下のケーキ屋さん。唯一、違っていたのは…いつも購入して食べていたのとは違う、夏季限定のケーキで、最後の1個でした。

 

いつも気にはなっていたけど…そういえば、食べたことがなくて、購入してみました♪

 

正確には、ケーキではなくパイなんですけどね 笑

 

豪華さもない、地味すぎるお誕生日でもありましたが、ある意味“私らしい誕生日”だったなと、ごく平凡で普通すぎる1日を過ごさせてもらいました。

 

お誕生日おめでとう!

そして、ありがとう♪

 

くコ:彡 HappyBirthday ヨカヨカ♪