ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

GW③からの昔ばなし。

今日は、いつもより少しだけ朝遅くに起きて、それから毛布を洗濯しては、その間にちょっとたげ机の上の片付けをし始め、その後はトイレ掃除と洗面台の掃除をしていました。

 

洗濯が終わった毛布を干しても、11時頃には全てが終わってしまったので、ついでに部屋の窓のカーテンの洗濯をして干したのが、12時過ぎぐらいでした。

 

まだまだやることは、たくさんありますが、それでも集中力が切れない程度に、作業や掃除をしても、半日ぐらいで終わってしまい、私自身の時間がズレていて、残りの時間は何をしようかな?と午後からちょこちょこと休憩しながらも、特別何かをすることはありませんでした。

 

でも、綺麗になったのは、気持ちいいです♪

 

今日は、19時からテレビ朝日系列の番組で、「鉄道ファンがガチ投票!駅総選挙」という番組が、放送されていましたが、全国のJRや私鉄などの素晴らしい所、すごい所をランキングにして、順位を発表する番組内容でしたが、やっぱりランキング1位は『東京駅』でした。

 

私自身も納得します。

 

私自身は、幼い頃に東京都に住んでいたことがあって、初めて見た東京駅はとても綺麗な赤レンガ建築の駅舎が、駅構内の内装、全体がかわいい印象を子どもながらも強く残っていて、今でも覚えています。

 

魅力があふれる東京駅は、本当に素敵で魅力的で、大好き駅ですね。

 

くコ:彡 ヨカヨカ♪