ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

GW⑦

今日のブログタイトルを「GW⑦」にするのか、「連休①」にするかを、一瞬悩んでしまいました。

 

ネットで検索をしてしまうぐらいだから、GWの期間中がいつ頃までなのかを認識できずにいました。

 

私自身は実質9連休ですが、休業日を入れたら+1日の10連休になっていました。

 

改めて、びっくりですね。

 

Σ(゚Д゚)っ!!!

 

連休後半に入ったとはいえ、まだまだやることが沢山あります。

 

追いつけるだろうか…???

 

今日は、いつもの通りに早く起きようかと思っていましたが、変な夢を見すぎたせいで、気付けば朝の10時を過ぎていました。

 

洗濯機を回している間にまた寝てしまい、晴天とはいえ、急いで洗濯物を干しましたね 笑

 

それから、ちょこちょこと机の上の片付けを始めました。

 

少しずつとはいえ、必要な物の選別や書類の整理だけで先が進まず、そしてジャンル問わずの書籍たちが、どれだけ沢山あったのかと私自身も驚きです。

 

私自身の部屋には本棚がなく、別の部屋に書籍箱があるので、読みたくなった書籍を出しては部屋やベッドに、読み終わった書籍を片付けたりしていましたが、気付けば不思議と書籍たちの方は溜まっていましたね 笑

 

お気に入りの書籍は、すぐに書籍箱の方へ入らないんですが、この間机の上に置く収納ケースを新たに1つ購入したので、以前の収納ケースとして使っていた箱から移し替えた時も、また書籍が出てきて、10冊以上の書籍たちになりました。

 

明日できたら、書籍箱の方も片付けて、整理整頓をしよう。

 

くコ:彡 ヨカヨカ。