ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

その先へ。

このブログを拝読している皆様は、お元気にしていますか?

 

私自身は…久しぶりに穴へ落ちました 笑

 

いやぁ〜久しぶりすぎて、逆に追いつかないですね。

 

猛暑続きで、一昨日の休日2日間から体調を崩してしまって、今日は完全にダメでしたね。

 

遅刻してでも出勤しようかと支度をしていましが、その間にもフラフラになってしまい、結局出勤できなくなり、急遽休みの電話連絡をすることになりました。

 

早くも夏の暑さに、耐えられなかったですね 笑

 

午後からかかりつけの内科医を受診して、点滴を打ってから帰ってきました。

 

むしろ疲労感は、昔の方が半端なく多かったですね。

 

遅刻は何度かありましたが、久しぶりに体調が良くなくて、お休みをすることに、私自身でさえ珍しさを感じてしまいました。

 

先週までは、自分の作業が終わってから、作業応援をしに行っていたら、20時半〜21時過ぎまで残業をしていて、お休みをすることなく出勤をしていたのに、私自身もちょっと残念さを感じました。

 

やっぱり、予想以上の夏の暑さには、勝てませんでした。

 

何が原因かなんて、正直どうでもいいんです。

 

私自身の中にあった“誤解”も、少しは解けたと思うので、多少の収穫はあったと思うんです。

 

私自身を『自画自賛』したって、別に悪いことだとは、思いません。

 

正直に言えば…“稼ぐのって、こんなに面白いんだな”と素直に思えたのも、事実もしれません。

 

絶望のその先へ、私自身は知りたいですね。

 

くコ:彡 ヨカヨ〜♪