ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

昨日、久しぶりの。

昨日、久しぶりに体調がよくありませんでした。

 

朝早めに起きても、お腹は痛すぎて、首こりは痛すぎるぐらい酷くて、様子を見ていても、正直お仕事ができる状態ではないと思い、新しい職場の女性上司に電話で、「お休みさせて下さい」と伝えておきました。

 

久しぶりに何か落ち込みましたね。

 

やっとお腹の痛みが減り始め、身体が動けるようになってから、近所の内科へ診てもらい、点滴だけをして帰りました。

 

特に異常がなかったのは、幸いでした。

 

こんな日もあっていいと思います。

 

私自身が、“がんばっている”のは事実なので、“また明日から頑張ればいいじゃんか”って思います。

 

気にしない。前を向いて歩く。

 

ただ、それだけの繰り返しです。

 

くコ:彡