ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

1日中疲労感。

疲れました。

 

土曜日も、しんどかったです。だけど、午後から心療内科整骨院へ行って来ました。

 

いつもなら隣駅まで片道1時間かけて、河川敷沿いを歩いているんですが…たった15分ぐらいしか歩けず、結局電車に乗って行く羽目に…。

 

電車に乗っている間は、約3分ぐらいなんですが、電車内にいる時は、周囲が気になりすぎて、たかが1駅でも不安と気持ち悪さがあり、しんどかったです。

 

先に心療内科へ行って、その後予約時間よりも1時間早くなってしまいましたが、整骨院へ行きました。

 

少し気分がラクになったのか、帰りは河川敷沿いを歩いて帰っていたんですが…途中でスーパーの百均コーナーへ立ち寄って、とりあえず欲しい物は買えましたが、買い物の最中も、周囲が気になり出して、内心オドオド、オロオロ状態に…。怖くて、しんどい、どうしようかと思いました。

 

スーパーから出た後は、そんなにしんどさからか、途中の河川敷の段差に座り、しばらく固まるように座っていました。

 

ふと…座っていたら、私の周囲に1羽の鳩さんが、テクテクと近づいては、離れ、また近づいてきました。

 

スマホを構えたのに、写真じゃなくて動画にすればよかったと、後から気が付きました。

 

少し休憩してから、また歩き

始めて、自宅へ帰って来ました。

色んな音楽を聴きながら、1時間以上のウォーキングでした。

 

土曜日の影響からか、日曜日は一気にどっと疲れが出てしまいました。

 

本当に、疲れすぎました。

 

朝ごはんも昼ごはんも、夜ご飯も食べていますが、今またお腹が空きました。

 

今の課題は、心よりも身体なんです。