ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

直感的に。

この度、LINEのプロフィール画像、及び背景を初期設定以来、初めて変更しました。

 

初期設定の時から使っていた画像は、私自身も特にお気に入りの写真でしたが、最近何となく変更したくなり、この間の深夜に偶然、机の引き出しを開けた瞬間、“あぁ〜この子でいい”と小物雑貨を見つけては、直感的に魅力を感じて、咄嗟に写真撮影をして変更。

 

そして、さっき机の上にあった雑貨のデザインが、背景に良さそうと直感的に感じ、また写真撮影を始め、変更しました。

 

実は背景に使う画像の方が、何度も撮影し直しています 笑

 

『傷つけるだけじゃ 言葉じゃないよ』

 

机の上を整理、片付けをしていた時に、突然見つけた走り書き。

 

正直に言えば、いつ頃に走り書きをしたのかさえ覚えていませんが、走り書きとはいえ、私自身が書いた言葉なので、直感的に印象強く、深く心に

残るんですが…ただ1つ違和感を感じるのは、『たげじゃ』なくて『だけが』だと思うんだよねと、私自身にツッコミを入れている私自身がいました。

 

プロフィール画面の言葉にしよう 笑

 

(:]ミ