ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

(仮:カラクチ。)の裏話。

改めて昨夜、久しぶりのブログ更新をしましたが、このブログを拝見して下さっている皆様は、お元気にしていますか?

 

“あのね、突然…上手く言葉が出てこなくなったの。”

 

私自身には、しょっちゅう起こる出来事なるんです。

 

私自身は、無口でも会話下手でもありません。

 

むしろ…その逆で、ものすごくお喋りで、早口にもなりやすく、弾丸スピードで喋ることもあります 笑

 

じゃあ、何故?言葉が上手く出てこなくなるのか…?

 

言葉と感情が、私自身には追いつかないんです。

 

正しい表現力なのかさえわからないんですが、語彙力のスキルがないのか、私自身は“今この瞬間、こう感じた”と思っていても、その瞬間に似合った言葉、表現力が出てこないんです。

 

本当は、ブログを拝見して下さる皆様に伝えたいのに、言葉が出てこないから綴れない。

 

人間って、ある一定を超えると大爆発を起こすまで、何も言えないんですよね。

 

突然、走り書き➅(仮:カラクチ)を拝見した皆様は、一瞬“病み?毒?”って感じたかもしれませんが、私自身は個人的に好きな作品?走り書きかもしれません。

 

本当に、私自身の心の底から溜まり溜まり切ったガスが、一瞬で大爆発を起こしました 笑

 

喜怒哀楽があっていいのにね。

 

(:]ミ