ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ざぁっと。

気付けば、ブログを更新したのは5日前。

 

先週は半日を含め、4日間ずっと以前の職場で作業をしていました。

 

新しい職場は休業日でも、休みの方がいるからと朝イチで電話が入り、急遽とはいえ遅れての出勤。

 

静と動ぐらい、作業内容が極端に違いすぎるから、一瞬こんがらがりますが…それでも、以前よりかは楽しかったりもしました。

 

ちなみに3日目が一番しんどくて、雨の影響などもあり、疲れが出始めて、お昼ご飯を食べた後、事務所に行ってバファリンを貰って飲んで、作業をしていたぐらいです。

 

普段、バファリンを飲むことがないので、初めてバファリンの効果を実感しました 笑

 

あれだけ動き回って、体重も一気に減少していたのに、4日目には走り回れるほどの体力があるんだなと私自身が、正直驚きました。

 

体重はまだまだ平均値に到達してませんが、それでもお仕事ができることは、本当にありがたいことです。

 

おかげで、4日間の疲れが一気に土曜日で出てしまい、動けない1日になりました。

 

忙しいのは、ありがたい。ただ…ブログが更新できなくなると、きっと“心のリハビリ”から離れていってしまうんですよね。

 

一気に、余裕がなくなってしまいます。

 

私自身のペースでいいと思いますが、やっぱり今は新しい職場でのお仕事をしっかりと覚えて、心に余裕、ゆとりを作りたいです。

 

今日はちなみに、新しい職場でのお仕事でした。

 

いつも通り。

 

(:]ミ