ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ちょっと前の話。

お仕事復帰する前、ちょうど2週間ぐらい前の話。

 

私自身があることに気付きました。

 

気付けば、お仕事着しか持っていない…。

 

会社の支給の制服はありませんが、基本的に上は黒色、下はデニム…ほぼこれしかなく、会社を休んでいた間、いざ病院などへ外出をしようとした時、全くというほど外出着がありませんでした。

 

…。

 

ずっとお仕事ばかりで、いかに私自身が大切にせず、楽しんでいないことに、改めて気付かされました。


私自身は決して、ファッションセンスがある方ではありません。


メンズの服も着たりもしますが…基本的には、ファッションの迷子になっています。


それでも夏場に向けて、今回は主にTシャツがメインで、いろんな色の服をたくさんネット通販を通じて購入してみました。


いろんな色があるから、私自身が磨かれて、引き立つんです。


チャレンジは忘れないよ。