ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ある意味、綴っただけ。

今日は、珍しくブログで何を綴ろうか…全く出てきませんでした。

 

確かにお仕事を復帰して、新しい職場で新しい作業を覚えて3日目。さすがに疲れはありますが…圧倒的に疲れ具合は、前職の方です。

 

だって、毎日1日中動き回っていたので!

 

休むことはあっても…よく頑張っていたよ、私自身 笑

 

自画自賛、ある意味。

 

あそこのしんどさがあるから、そんなに休みたいとも思わないし、そもそも免疫力がちゃっかりついてます 笑

 

多分…末っ子?新人として、覚えることはたくさんありますが、焦らずにゆっくり、やろうと思います。

 

そもそもは、色々とできるんだから 笑

 

自画自賛、それこそ自己満足ですよ。

 

有給休暇をどれだけ、消化しようかな?

 

(:]ミ