ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

走り書き⑨になるはずの…。

今日は珍しく、最終的に気持ちが「あぁー。」と「わぁー。」しか出てこなくなって、

 

その気持ちを『走り書き⑨』となるブログで更新しようと思いましたが…

 

あえて、『ひとりのわたし〜じゆうちょう

〜』の方で、更新しました。

 

最近は全く更新されていませんでしたが、新たに『走り書きシリーズ』として、創作ページのブログである『ひとりのわたし〜じゆうちょう〜』で、気ままに綴ろうと思います。

 

基本的には、創作・自作の詩がメインのブログです。

 

ちなみに、残念なことは…イカさんが最後には出てきません。

 

くコ:彡 !!!

 

ヨカヨカではなかったです。