ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

走り書き➅(仮:カラクチ。)

あのね、突然…言葉が上手く出てこなくなったの。

 

砂嵐…ズザザァーっと 掻き消したのは“おもい”という感情。

 

あなたは一体… 貴方は一体……… アナタハイッタイ…?

 

「ねぇねぇ」を本当は、言いたかった。

だけどね、所詮は他人事なんだよね。

分かり合えるは、ひとにぎり。

 

つながりを断ち切るの?

「孤独はヘーキ」だと言うならば、今すぐ泣いていないで、前を進んでよ。

 

“、(テン)は─(セン)で、完結は。(マル)”

 

花の丸をあげたっていいんじゃない?

 

「一緒に泣いてあげるよ」

そんな言葉をかけても 何もバチは当たらないよ。

一言が欠けた世界は、何が楽しいの?

“他人事=加害者?”

被害者にも声を出す権利も勇気もあります。

ふとした瞬間、「サヨナラ」なんて言わないで。

視界外れの世界に行くなんて…まだ早いんだよ。