ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

とりあえず、現状。

季節の変わり目は、すぐに私自身が不調になりやすいです。

 

ここ3週間ぐらい遅い就寝時間が続き、寝不足と寒暖差で自律神経から影響が出てしまい、休まなかったけど、精神的にも疲労感が溜まり、昨日は休日とはいえ、大雨の影響から絶不調、ほぼ1日中を布団の中で過ごしていました。

 

自業自得っていったら、それまでなんですが…それ以上に大爆発したような「わぁー」と「あぁー」の気持ちも落ち着き、何か一気に脱力感覚が抜けて変な感覚に陥りました。

 

ソワソワとフアフアって、本当に地に足が着かない。

 

何かボーッとしすぎたような…一瞬何をしてたかわからなくなるような感覚でいました。

 

本音は、会社を休みたくなります。

 

だけど、来月は色んな出来事の影響からなのか、現時点で休業日があったりするので、出勤予定が変更しそうです。

 

目の前のことに大切にしないとね!

 

ココロとカラダも大切に!

 

 

 

くコ:彡 ソーダヨ!