ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

今週のお題。

今週のお題が『デスクまわり』ということで、私自身の理想は…

最低限の必需品と文房具、そして色塗り用の色鉛筆。

わがままを言っていいなら、色塗り用のイラストペンですかね 笑

実はこのお題を見かけた時に、参加するか悩みました。

あまりに理想と現実が、違うので… 笑

それでも、今の理想はイラストレーターさんのような作業デスクに憧れを持ちました。

職業柄とはいえ、色に囲まれたデスクは落ち着くような気がします。

ミニサイズのスケッチブックに、今日の気持ち・感情を色にたとえ、一言を添える日記みたいなのを、今現在していますが、イラストよりもほぼ落書きに近いですね。

ザァーッと色ただの塗りみたいな感じです。

でも、改めて“木のぬくもり”っていいですよね。

私自身のプライベートのデスクは、未だに小学生の時のままの学習机です。

少しずつ年季は入っていますが、それでも色合いは好きですね。

くコ:彡 ヨカヨカ。