ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

副反応。

一昨日にかかりつけの医院で、3回目の新型コロナワクチン予防接種を打ってきましたが…

 

昨日、見事に副反応の発熱が出てしまい、1日では治まらず、今日の朝一で会社の方に電話で連絡を入れ、急遽休むことになってしまい、丸2日の間しんどかったですね。

 

一応、解熱鎮痛薬は貰って飲んでいましたが…発熱で体温が上がったり下がったりを繰り返しては、昨日の寝る前もまた発熱が…。

 

ヒィ…。

 

かかりつけの医師からは、「接種した翌日に症状が出やすいですからね」と説明していましたが、接種した腕の痛みよりも、遥かに発熱の方がしんどかったですね。

 

発熱で、ほぼずっと布団の中で寝たきりだったから、腰も痛くなりました。

 

普段から発熱することもないので、「しんどい」しか出てきませんね。

 

おかげで、熱が下がった時の食欲と味覚が、凄まじく感じられました 笑

 

まだまだ収束の目処すら立たない新型コロナウイルスですが、皆様もお体には気を付けて下さい。

 

くコ:彡 ハヤク、マスクヲトリタイネ。