ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ぼやーっと。

最近、ずっとボヤッとしています。

 

ボヤーッとか…。

 

ゴロゴロウトウト…これでいいのかと思うぐらい1日中…いや、半日は、ゴロゴロウトウトしています。

 

閉塞感、変な落ち込み…正直、これでいいのか…?と思うぐらい、やる気スイッチも気持ちの切り替えスイッチも入りません。

 

眠りも浅く、変な内容の夢ばかり見ています。

 

こんな状態でも、テレビに集中していたりもしますね。

 

もう少し、色んなジャンルの音楽も聴きたいです。

 

何だか気持ちが落ち着かず、なかなか寝付けません。

 

モヤモヤ感、ボヤーッと感。

 

それでも、イカさんは泳ぎます。

 

くコ:彡 〜♪