ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

私は、夜行性。そして、つぶやく。

眠たい…。

 

でも、まだ寝たくない。

 

明日は、普通にお仕事。

 

でも、何か…まだボーッとしていたい。

 

私は夜行性。

 

0時前後が、一番落ち着く。

 

それまでに情報得たり、したい事をバァーとしたりする。

 

素直に自分自身と向き合う時間。

 

本当は、あなたと会話のやり取りをしたい。

 

けど、あなたはLINEが苦手たがら、会話のやり取りができない。

 

私自身はもう慣れたし、あんまり気にもしてない。

 

あなたの休日は、どんな24時間ですか?

 

私自身は、ゴロゴロしているか、したい事をしているかなぐらいです。

 

あなたの真っ直ぐさに、正直私自身は、いつも羨ましいと思ってしまう。

 

あぁーなりたいと思ってしまう。

 

最近、BTSさんの新曲『Butter』のMVを、よく観ていますが、個人的に私は『Dynamite』よりも『Butter』の方が好きです。

 

誰かを好きでいるのは、きっとささやかながらの幸せなんだろうね。

 

先週の競馬は、競走馬が2頭亡くなるという悲しい出来事から1週間が経ちましたが、何となくテレビ中継を見ていたら、ミストが真っ白くモクモクしていたり、競走馬をなるべくミスト近くを歩かせたりと、少しだけ競走馬に対しての配慮されていたように見えました。

 

クロノジェネシス宝塚記念連覇おめでとうございます♪

 

くコ:彡