ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

ナントカから〜の没頭。

予定日数より1日延びてしまいましたが、家族の都合も、ようやく今日で終わり、内心ホッと安心しました。

 

突然の急な都合とはいえ、会社の社員さん達には、申し訳無さと有り難さを感じました。

 

変な日本語表現になりましたが、やっぱり、直接経験する当事者と間接的な話を聞くだけの第三者は、認識的に違いがあります。

 

当初聞いていた話とは、全く違う…あれ?って、正直お互いが感じていました。

 

誰もが、迷惑をかけたくてしているわけでもなくて、ただ予想外が起きてしまい、仕方がないと内心はわかっていても、私自身も色々と困惑してばかりでした。

 

だけど、今日のお昼頃に解決したので、本当にホッとしました。

 

全く関係ない話になりますが、ホッと安心したせいなのか、気付いたら夕方からずっと麻雀ゲームに集中していました。

 

中学生ぐらいの時に、家にあったパソコンで、よく麻雀ゲームをしていましたが、最近TVで見ていたせいか、またやりたくなったので、アプリをダインストールして、ずっとやっていました。

 

ゲームだからできますが、実際は直に他人と対戦したことはありません。

 

あと全く役も覚えたこともありません。

 

とりあえず、ただ揃えるだけの初心者レベルです。

 

ᗦ◃