ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

へんなの。

今日は、出勤する予定だと伺っていたのに…結局朝イチから作業応援をしに行き、1日中以前の職場にいました。

 

ご家族の都合で、病院を転院するみたいな話を伺っていましたが、結局1週間経っています。

 

よく会社を休まずに、動き回っていられるなと、私自身でも正直驚いています。

 

変な見方なのかもしれませんが…もしかしたら、私自身がまだ以前の職場でのお仕事をしたがっているのかもしれません。

 

身体も心も壊したのに、燃え尽きてないから、ある意味未練…心残りがあるかもしれません。

 

すっかり職場の雰囲気に、溶け込み過ぎている分、文句も言えないんですかね。

 

嫌いなら、断ればいいのに…何ですかね。

 

でも、この先もずっとは、続けられないと思います。

 

色んな意味で、スパッとやめれて、断ればいいのに、やっぱりモノづくりの職人さんが面白いのかもしれません。

 

結局、私自身が望んでいることは、どっちなんでしょうか?

 

くコ:彡