ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

曖昧なせっかちさん。

せっかちは、困りすぎる。

 

検定の勉強をしたいのに、いざ机に向かうと集中力が、すぐに途切れてしまう。

 

問題を読み解こうとはするが、速読レベルで早く読もうとしてしまい、理解をしているのか結局は不明なまま。

 

まだまだ中級レベルなのに、なかなか難しいですね 笑

 

今までのお仕事内容が、一人で忙しく動き回っていたので、気が付けば、いつの間にか『せっかちさん』になってしまい、私自身も驚きと不便さを感じます。

 

私自身は、行列に並び続ける。相手に待たされる。が苦手です。

 

さすがに長時間相手を待たすことはありませんが、一瞬オロオロしても、相手を待たせるのは、全然平気です。

 

随分前に、職場で「一番嫌なタイプ」と本気か冗談かわかりませんが、言われたことがあります 笑

 

普段そもそもは、誰かと一緒に行動しないので、結局どちらかがわかりません。

 

お仕事熱心過ぎたら、プライベートはその反動で、だらけてしまいます 笑

 

ゆっくり歩きたいですよね。

 

今日をより丁寧に。

 

くコ:彡 ヨカヨカ。