ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

全く関係のない。

突然、全く関係のない話を綴りますが…

 

バンジージャンプがしたくなりました。

 

ちなみに私自身は、高所恐怖症です。

 

何故バンジージャンプ?私自身も、正直わかりません。

 

原因不明。

 

空好きの私自身からすれば、スカイダイビングでもいいのでは?と、どちらにしろ高所恐怖症の私自身には、ハードルが高すぎる高すぎる。

 

インターネットで、バンジージャンプを検索してみた結果…私自身が住んでいる地域では、バンジージャンプすらしておらず、他県に行かなければ、体験できないことが判明しました。

 

…。

 

人間って、本当に時には無謀なことをしたくなります。

 

今現在の状況で?高所恐怖症が、バンジージャンプ

 

予想以上に高すぎる場所から、「怖い、無理」と言いながら、足をすくめて、飛ぶことよりも下を見ることに集中して、しばらく葛藤、気付けば1時間が経ってからようやく、「えいやっ!」と飛びながら落ち、「きゃーっ!!!」と言うのか言わないのかわかりませんが、何度か跳ねながら、最後は無事に地上へ。

 

私自身は、ジェットコースターにすら乗れないのに、バンジージャンプ

 

一体、どこからそんな発想が、出てきたんだろう?

 

でも、きっと…たった一瞬なんだろうね。

 

あの一瞬って。

 

勇気を出して、踏み出しても…出来事は、一瞬なんですよね。

 

儚いね。