ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

“ふ”の連打。

『ふ、ふ、ふ、ふ…。』

 

この表現だけだと、正直に言えば…深呼吸しているのか、しようとしているのか、よくわかりません。

 

そうとう…力が入っていますね。

 

 

 

『フ、フ、フ、フ…。』

 

片仮名で表記しただけで、何故か一瞬笑っているように感じてしまうのは、私自身だけだろうか?

 

熱い物でも、フゥフゥ?

 

 

 

『不、不、不、不…。』

 

正直、本当に嫌な表現で、見ているだけでも気持ち悪さを感じます。

 

一体、何が起きているのか…?哀しさしか感じません。

 

 

 

『負、負、負、負…。』

 

まだ負けてないのに、何故敗北を認める。

 

誰との勝ち負けなのか?質問したくなります。

 

 

 

言葉遊びをしているように見えますが、かなり不安過ぎて、迷走モードに突入しています。

 

困ったな…。