ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

寝ながらの。

結局…昨日と今日は、ほぼずっと寝たきり状態でした。

 

疲れすぎました。

 

会社へ伝えてあるとはいえ…本音は、お仕事がしたいですね。

 

ただ…説得させるほどの体力も自信もありません。

 

誰かに何かを言いたい。けど、誰とコミニケーションを取ればいいのでしょうか?

 

家族はお仕事、現実を言うのは、当たり前な気がします。

 

友人は、自身のことで精一杯。

 

見えない所では、誰かが孤独感と闘っています。

 

ギリギリの体力で、ギリギリの精神力で、今日を精一杯生きて、生き抜いています。

 

私自身は、きっとひとりではありません。

 

孤独でもないかもしれません。

 

私自身の思いも、感情も吐き出したい時は、正直たくさんあります。

 

ただ…今の私自身は、一人で闘いたくなりました。

 

疲れます。しんどいです。理解もしてもらえないかもしれません。

 

それでも、一人で闘いたくなっちゃいました♪

 

実は、(*ノω・*)テヘって感じで 笑