ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

自己陶酔?

1つ前のブログの記事で、LINEのプロフィール画像の話を綴りましたが…あれから、何回かLINEを開く度、ホーム画面を押しては、

 

“ん〜我ながら、見事なデザインになったね”

 

と、さっき完全に変更したばかりの私自身のプロフィール画像を、ずっと見ていました。

 

ある意味、自己陶酔している私自身がいるんですよね。

 

他人から見れば、そんなにすごいとは思わないかもしれませんが、何か“いいね”とうっとりしています 笑

 

今までの私自身からすれば、いつから自己陶酔できるような人間、私自身になったのか?不思議でありませんが、まぁ〜ある意味“こころのリハビリ”になっているのかもしれませんね。

 

( *¯ ꒳¯*) フッ イイネ♪