ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

昨日、実は…。

実は、昨日はてなブログを始めてから、1年が経っていたそうです。

 

今さっき知りました。

 

昨日はてなブログさんの方からメールが来ていたのに、確認する今日まで、実は全然気が付いてなくて、私自身が「へぇ~」と思うぐらいでした。

 

このブログに目を通して下さる皆様、本当にありがとうございます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬

 

最近、特に感じてしまいますが、日本語の表現って、本当に難しいなと私自身は痛感しています。

 

失敗はしてもいかもしれませんが、できればなるべく…失言は避けたいものです。

 

私自身は立場上パートなんですが、2ヶ月前ぐらいに職場異動がありました。

 

女性だらけの職場から男性ばかりの職場へと変わりました。

 

全く真反対の環境ですが、ようやく環境に慣れそうです。

 

最初はやっぱり、どうしていいのかわからず、精神的に落ち込んでしまい、休みがちになってしまいましたが、今現在は休まずに出勤しています。

 

今現在の職場の話を、いつかブログに綴れたらいいなと思っています。

 

ฅ^ ̳• ·̫ • ̳^ฅ