ひとりのわたし

躁うつになりましたが わたしはわたしです♪

色々と…。

この間、ようやく土曜日に出勤ができました。

 

せっかく出勤できたのに、明日は急遽家族の都合で、出勤ができなくなりました…。

 

やっぱり、改めて当たり前は当たり前じゃないんですよね。

 

今現在も、いつどうなるかなんてわからない世界です。

 

コロナ禍でも、ふとした瞬間に、意識することや自覚するのことを忘れてしまいます。

 

自身のエゴだけではなく、一体何が思いやりなのかを、一瞬でも考えてみたいものです。

 

何も気にせず、思い切りマスクを外した時の空気は、すごく澄んでいて新鮮なんだといつの日か堂々と言ってみたいです。